CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
変だったなぁ
0
    昨日の夕方,古本屋に入って物色していた訳ですよ手


    な〜んか 面白そうな本ないかなぁ、、、とねちゅん


    よく BOOK OFFには行くのですが,そこは小さな古本屋エリザベス


    文庫本コーナーに入ってしばらくすると、な〜んか嫌な感じが顔


    ぞわぞわ〜っkyu  上半身が寒くなるし雨 


    後頭部から首筋背中が ど〜んと重くなってネコ 気持ちわるくなって来て悲しス。


    すたこらさっさと 物色も諦め撤収〜パンダ


    夜 家に帰ってもな〜んか気分が優れないし泣 


    かすかに気持ちわるいし_| ̄|○


    布団へもぞもぞ移動=3 


    ごろごろしていたら いつの間にか眠っていましたDocomo_kao8


    朝起きたら眠った感はあるものの 超スッキリさっぱりとはいななく、、、クッキーモンスター


    でも 晴れてるしわーい,あたたかいっぽいからかお


    るんるんおんぷ


     
    | つぶやき | 10:59 | - | - |
    はじ
    0
      予定よりかなり早くネイルが終わったので(自業自得(。-_-。))


      次の予定まで、時間があること!あること!


      そりゃー、入るっしょ!カフェ*\(^o^)/*


      常に本は持ち歩いてるし、常にノートと筆記用具も持ち歩いてる


      それーっ!と入ったお店の席が取れました(^_^*)


      お店の隅


      左隣と後ろは壁*\(^o^)/*


      まぁ、顔を上げると、


      トイレのドアが見えるが、そんなの関係なくってよ( ̄▽ ̄)


      どーして、こうも端っこや隅っこって落ち着くのかしら(≧∇≦)


      さーて、一先ず本読もー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



      るんるん?
      | つぶやき | 13:29 | - | - |
      ずこーっ
      0
        ぽかぽかの陽気の中、お出かけしたのは


        ネイルに行くから〜


        どんなのにしよーかな? 何色にしよーかな?と向かったわけです


        お店に着いて、名をなるのと


        『予約は13:30〜ですね、、、』なんて言われる始末


        当然、私『、、、、。』


        ぶらつくのかー と意気消沈してたら


        おねぇさんが『お待ちいただくかもしれませんが、そのままどーぞ』なんて言ってくれて*\(^o^)/*


        やっほーい(≧∇≦) となったのは言うまでもなくw


        めでたくネイル新しく出来ました(^_^*)


        案外、カードの裏面の記入時間なんてみてない私。


        ぽかぽかだから、だよーん(。-_-。)


        春のぽかぽかって、いーよねっ!



        るんるん?
        | つぶやき | 13:16 | - | - |
        | 1/564PAGES | >>